祝!恵
2007/07/26 (木)

hare.gif   昨日、農園日記を公開したらいきなり 参照回数が90になりびっくりしました。
かなりのプレッシャーです。
やはり、はまちゃんの日記に書いていただいたことで その人達が回ってきたのかな?

しかも、掲示板の皆さんも私の事を菊作りの達人と勘違いされているし・・・そのうち、誤解に気がつかれると思いますが。

今日は、弟の長女の恵が11月に結婚することになり(菊の大会と重ならなくてよかった)、
自慢の彼氏を、ビアガーデンで紹介してくれる予定。


早く家を出るので、昼休みに日記を書いています。

弟夫婦が、ごちそうしてくれるっていうんで、私達夫婦にお酒の強い娘も当然ついて行きます。

i0 i1 i2 (1)    そんな訳で、「国華八十祝」
   苗の到着が、遅く挿し芽も、遅くなり
   まだ、こんなものです。
(2)    それでもって、「国華八十恵」
   お祝いの意味も兼ねて、がんばって
   咲かせましょう。
(3)    小鉢上げして4日目、大丈夫?
   明日の朝まで、がんばれる?
 
由季の菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]