札幌祭り
2009/06/15 (月)

kumori.gif    & 雨
6月に入って週末は雨の日が多く先週から今週は
6月の梅雨入りかと思われるくらいに毎日天からの!!!!!雨!!!!!だゎ【Q_Q】
気温も上がらず野菜たちの成長もDONN詰まりって感じょ


昨夜で熱い夜が繰り広げられていたYOSAKOIソーラン祭りが終わり
昨夜からの札幌祭りの宵夜祭が始まった
札幌祭りが終れば夏が来る! と昔から云われてたけど
”暑い”と云われる日が待ち通しい気がする(野菜のために)

なんでこんなに時の流れが速いんだろ【Q_Q】
一年の半分が過ぎようとしているんだもの【x_x;】シュン

i0 i1 i2 (1) 昨年秋に植えた変わり咲きクレマチス
「ピルー」
年に2度咲きすると云うし
開花している時期も長いとのこと
(2)
いつまで咲いていてくれるのだろうか?
(3)
蕾みが15個 次々開花して豪華に見えるルン【^^*))((*^^】ルン♪
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]