一日!!!!!雨!!!!!
2009/05/31 (日)

ame.gif    久々の雨? シトシトと小雨が降り続いた

大雨じゃなくて野菜や花たちには恵みの雨!!!!!雨!!!!!
ァタシも
骨休みの一日となって良かったかしら?

家の中・・・かたずける事がイッパイでキリがないから

今日はパソコンの前・・・

・・・って! いつ綺麗に片付けられるんかしら?ヽ【≧p≦*】ヾブブッ

今日のドームでの阪神戦!
12回延長・・・満塁になりサヨナラ勝ちするかと
ドキドキ ハラハラするも 決着つかず・・・ヽ【≧p≦*】ヾブブッ

引き分けとなったけど負けでは無いからいいかな【Q_Q】

阪神 トラファンの多いこと!
対戦相手の応援席は大抵1ブースくらいなものっ!
阪神にいたってはドームの3〜4割方トラファンなのだ。
(毎年の交流戦ってこうだったのだろうか?
 記憶の曖昧さに加齢が物言うのかしらねぇーε-【_- ヾ】ハゥー )



i0 i1 i2 (1)
今朝の花たち
(2)
(3)
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]