動物園&実家
2009/04/25 (土)

hare.gif   久々に陽射しが暖かく感じた♪

昨夜妹が来て泊まってたので共に動物園に行く
円山ツインズ観たさもあったしウオーキングも兼ねて。
相も変わらず円山ツインズ北極熊の双子ちゃんのところは
人垣ができていて中々見られない!

なのでゼニガタアザラシの方へ足を運ぶ。
ゼニガタアザラシ
4/21未明 ♂ミサキ・♀ジージ夫婦に赤ちゃん誕生!
3日前よりも泳ぎが上手になっていたわo【*⌒〜⌒*】二ィーッ♪
でもまだ赤ちゃんにはへその緒が付いたまんまだったo【u_u っ】
何時取れるのだろうか?

ツインズの処に戻ってみるも人垣が絶えず見られず
正門近くのレッサーパンダを見て帰ることにして・・・。

丁度良くおやつタイム!
♂セイタ♀ココがおやつのリンゴを貰ってたべていた。
レッサーパンダも人気ものである。
ココちゃんは妊娠している確立が高そうなのです。
待ち通しいな【Q_Q】

実家の母の元へ・・・母の日先どり?である。
月一で母と食事を楽しむのだが・・・
食べる量も少ないし外出もままならないのでァタシと妹の
手料理を持参するのだが今回はスーパーで買った物で済ます。
それでも母は喜んでくれるからこちらとしても嬉しい限り
である。






i0 i1 i2 (1) 一泳ぎして休憩?

(2) リンゴをもらうのにア〜〜〜ンするココちゃん
(3) お腹イッパイなのか・・・
中々リンゴを取ろうとしないセイタ
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]