今日は・・・
2009/04/04 (土)

hare.gif 朝起きたら・・・喉の奥が痛い いがらっぽい!

あっ!
1昨日 爺っさまに付き添って病院に行った時・・・の
あの咳はやはり風邪の咳だったんだわ【Q_Q】

まったく!もう〜〜〜o【u_u っ】
今日はドームでの野球観戦だと云うのに[壁]ノ_・。】 クッスン

もう〜咳と鼻水タラタラ・・・
鼻の穴にツッペしたいくらいょ・・・情けないわε-【_- ヾ】ハゥー

不調では楽しめない! 風邪薬を飲み!
昼・夜の食事を準備してドームに向ったわょ。

今日はもう〜ひとつ!
〇〇回目の結婚記念日!なので奮発して「S席」でのチケット!

うちの父は合理的主義か???
妹との合同結婚式なのでありまする【Q_Q】
お祝いする方も一度で済み・・・迷惑を掛けない・・・

って! これって どおぅよ!?・・・ヽ【≧p≦*】ヾブブッ

なので4/4は妹と楽しむ一日にしてまする【^||^*】♪


9回裏!
スレッジの打撃・・・  w【゜o゜】w オォー
逆転さよならホームラン! かっ???

観客!皆!総立ちになったわよo【u_u っ】

【ё。ё】えっ?

何?何 何が起こったの???  【¬_¬】!ジィーッ

ワケ ワカメ 

ランナーも戻った! 際どいファール  だったらしいo【u_u っ】

次打に期待したけど ボールはミットの中に 【;_ _】/|ガックリ

我がファイターズ!
明日は頑張ってくれるの期待してっまっせぇ〜




i0 i1 i2 (1) ヒットを打った1番・森本ひちょり
1昨年までハムで活躍してた5番・セギノール
今では楽天で「バナナ」が振るっている。【´▽`*】彡アハッ
(2) 安心して見ていられる41番・稲葉篤紀選手
最近近所のマンションに居るコト判明!
娘がマンション側のスーパーで買い物をしているのを観たと。
隣人がシーズンオフにワンちゃんを散歩させていた姿を目撃!
素早く声掛けて「頑張ってください 応援してます」と告げたら
「ありがとうございます。よろしく・・・」と、礼儀正しかったわ
の報告も聞いている。【*^−^*】微笑
(3)
野球観戦が終って妹とディナー
ァタシは飲めないからお茶!妹はビールで
来年まで頑張ろう!
【^O^】/C□☆□D\【^▽^】カンパーイッ!

 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]