ふぅ〜【;´ρ`】ッカレター・・・
2009/04/02 (木)

hare.gif   最高気温8・2度

午後からケァーマネージャ 訪問医

昨日から爺っさま咳をしている・・・
風邪の咳なのか? 痰を切るための咳なのか? 判断しずらい咳。

今朝の咳の仕方と呼吸のゼイゼイハァーハァー
苦しそうだ。
これは病院に連れて行った方がいいかな?
ビール3缶も飲んでいるから好いのかな? と、
思っていたのだけれど訪問医が来るからその時に
詳しく聴いてみましょう【Q_Q】

担当医の所見
爺っさまに状態を聴くもチンプンカンプン
体温=平穏 血圧=普通 血液酸素濃度=95%
聴診器を当てて・・・首をかしげる先生
爺「ちょっと苦しいけどこんなのは初めてだ」と、云う。
(過去の苦しかった記憶はとうに消えてしまっている)

「大事をとって点滴をしてもらった方が本人も楽になるでしょう」
早速、病院に電話で手配してくださる先生。

OK!なので爺っさまを病院に連れていく。
(病院恐怖症のァタシにはとても辛い!病院行きは久々だo【u_u っ】)

点滴の時間は1時間・・・が1時間半!
待っている時間は辛い! なので本持参しますた。
文字を見つめてると眠くなるのよねぇ〜【^∇^*ゞポリポリ


バタバタ・・・と救急車で運ばれてきた患者さん
に、何が起こったのかしら? と覚醒したァタシ!ヽ【≧p≦*】ヾブブッ
(こう云うのを野次馬って云うわね。【´▽`*】彡アハッ)

聞き耳してたら
高齢の奥さま(旦那さまが付き添ってた)気分が悪いと
お休みになり・・・何回か声かけして居たのだけど
そのうちに 反応しなくなったのだそうだ。

救急隊員の応急処置で意識が戻ったらしいけど
朦朧状態らしい【Q_Q】


想った!
ァタシだったらこのまま休ませて欲しいなぁ〜 とo【u_u っ】
幾つもの不快症状を抱えているから・・・だろうけど ね【Q_Q】
畑に出ていれば不快な症状も気にならなくなるんだから
「気」って凄いとおもう。

畑に出られる日が待ち通しいわ!【*'-^*】

 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]