春には遠い?
2009/04/01 (水)

harenotikumori.gif   
自宅を出る時は寒かったので防寒服で。

山は無風!暖かい感じで・・・

動いてたら体が暑くなったわ♪

野鳥の囀りにも癒された♪

**************************************************
作業が終わり
車の中に置いていたスニーカーを取り出して
ドアをバーンと閉めたら・・・・・

【Θ_Θ。】ん?  車が発進!!!
ァタシを残して車は去って行くじゃないの【||゜Д゜】ひぇ〜っ・・・
(ァタシが乗り込んだと思ったらしい!)

長靴を脱いでスニーカーに履き替えて
長靴をぶら下げてトボトボ・・・・・歩いたo【u_u っ】

ァタシが乗って居ないこと何処で気がつくのかなぁ〜?

もしかして・・・家まで歩くハメになる???

山道なので息切れしてた  2キロも歩いただろうか?

w【゜o゜】w オォー
戻ってきたっ! 
「何処で気が付いた?」

家に着いてから・・・・・ って! あんたねっ!
同乗者が乗ったかどうか 確認しないわけ???
雰囲気で分らなかったん?

まったくもって脳天気な息子!

先が重いやられる 想いやられる???



i0 i1 i2 (1) 隣の喫茶店でコーヒー糟を溜めて貰っている
山の菜園に撒いてきたけれど早かったかも【Q_Q】
残雪 1m近くはある。
やはり5月に入るまでは何も出来ないo【u_u っ】
(2) 猫柳・・・
何ものかに幹の皮を齧られていた ショック!
生き返ってくれるのだろうか?
(3)
たった! 1っこのみ 芽吹いていた♪
しかし!
このネコヤナギはピンク色のはずなのに・・・どうして???

 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]