侍ジャパン!
2009/03/24 (火)

yuki.gif   小雪舞う 今日も寒いわ

WBC決勝戦!

なので開始からTVの前に陣取り!
(爺っさまはデイサービスで居ない【* ̄∀ ̄*】きゃ〜♪)

疲れが取れてないのか?
途中寝てしまってたわヽ【≧p≦*】ヾブブッ

な なんとっ・・・
8回裏じゃないですか!!!
お昼ごはんも食べずに眠り込んでしまってたじゃない!!!【||゜Д゜】ひぇ〜っ・・・

有るものでサラサラ食べて真剣に見ましたょo【*^▽^*】;アハッ・・・

9回裏 ダルちゃん
2人目・3人目と塁に出してしまったっ!!!
4人目に打たせてしまって  あっちゃあ!
同点に追い込まれてしまい延長戦に・・・o【;△;】o ウルウル・・・

イチロウ!
最後にやってくれましたっ! 【*’0’】//"パチパチ☆♪

侍ジャパン 2連覇!


\【^▽^*】/バンザーイ!
  \【^▽^*】/バンザーイ!
    \【^▽^*】/バンザーイ!

ダルビッシュ投手も10回裏でキッチリ!〆てくれましたねっ【*’0’】//"パチパチ☆♪

今日はね
ダルビッシュ2世の1歳のお誕生日なのです♪

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

ちびダルちゃん

 お誕生日 オメデトーッ【*^0^】∠※PAN!

ダルビッシュパパからの素晴らしいプレゼントだよね!

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜


と、書いたのも 
実はァタシの誕生日でもあるからなんですけどネッ【☆^−゜*】☆キラリーン

ちびダルちゃんとは〇十歳の年の差があるんだけど
マッ!
年々・・・誕生日なんて忘れてしまうァタシだけれど
大ファンのダルビッシュのちびダルちゃんと同じ日!

忘れよぅにもダルビッシュがファイターズに居る限りは
思い出されるわけよねo【*⌒〜⌒*】二ィーッ♪



 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]