お彼岸・・・
2009/03/22 (日)

ame.gif

爺っさまの弟夫婦がお彼岸お参り(仏壇に)に来てくださった。
爺っさまは6人兄弟の長男
頻繁に訪問して下さるのは、この末っ子の弟夫婦だけ。
あとの弟・妹は何年も来やしないわo【u_u っ】

こちらからも出向かない。
(って!云うか・・・連れて行って! とは云わないから
連れて行かないだけなんだけどねヽ【≧p≦*】ヾブブッ)

午後からいれ違いに、すぐ下の妹がお出でになったの
年に1度は来てくれるかしら????
兄弟姉妹では一番の仲良しさんなのです【Q_Q】
お互い耳が遠いはずなのですが・・・
会話になっているから不思議なのよ【¬_¬】!ジィーッ


義弟夫婦が6時半の飛行機で帰ると云う。
それまでの時間 勿体無い! と
動物園に行って双子の白熊ちゃんを観に義妹と行ってきましたわ♪

雨の中でも・・・やっぱり連休だからでしょうか?
人垣が出来てました【*^−^*】微笑



i0 i1 i2 (1) 今日で生後102日目かな?

ミルクの時間よぅ〜
さぁ〜いらっしゃいなっ♪

(2)
たぁ〜んと飲んで大きくなるのよぅ〜
(って云ってるでしょうか?)
(3)
この時間が幸せっ! 
ララ母の満足そうな表情していると想いません?
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]