中央市場
2009/03/21 (土)

harenotikumori.gif   シバレル朝

札幌市民のお台所と云われる市場に出向いてきました。
めったに行かない市場ですが・・・
本当のところ はっ! 一番に利用したいところなのですが
早朝には弱いし忙しい時間帯ですから・・・

此処は以前までは一般の人は入ることが出来ませんでしたの。
業者さんのみでしたん【Q_Q】

不景気なせいか一般の人も買い物が出来るようになって
良いことですよねぇ〜♪
だいぶ!
観光客の中でも知る人が増えてきているよぅですが・・・
市場の場所が分り図らいときているのよね!

場外市場の方でお求めになられる方が多いですわ【Q_Q】

札幌にお出でになられる方は、どうぞ!
場外市場の奥にあるビルの方へ出向いてくださいな♪

誰かさんのお土産を買う時くらいしか利用してません【Q_Q】
勿体無いかも・・・・・



i0 i1 i2 (1)
写真下は業者さん方のセリする処で一般人は入れません
2階に見学する通路ができてます♪


(2)
ここは自由に出入りできます。
お目当ての物がお安くお求めになれますの♪
(・・・って!ァタシは市場の回し者か!ヽ【≧p≦*】ヾブブッ)
(3)
早朝に出向けばマグロ解体を観られ
生マグロの試食もバッチリ! 口に入れることが出来ますのヨッ♪
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]