ネット友
2009/03/14 (土)

kumori.gif   小雨 南の強風・・・ 大荒れ!?

6年来のネット友が〇〇〇の会で家族揃ってスキーに来た。

スキーが終った後に宿泊ホテルで逢いました♪
逢うのは初めてっ!メールのみのお付き合いだった。

メール交換をしていたせいなのか?初対面なハズだけれど・・・
26歳の娘さんとも交えて
すんなりと会話が弾んでしまったわo【*⌒〜⌒*】二ィーッ♪

心配してたスキー場
スキー場も強風で乗り物は全面停止してたのだったと云う!
2回ほど 自分の足で登って滑ってみるものの
風が強く突風もあったりで立っていられないほどだったらしい。

札幌市内も瞬間的に20mを越える強風があったし
ァタシも地下鉄に向う途中に強風でトットトトッと
小走りになったものo【u_u っ】

明日もPM3時くらいまではスキー場で滑ると。
午前中は晴れマークだから、きっと大丈夫だわ【*^−^*】微笑


お互いに認知症の舅を抱えている共通の話題もあったし
ァタシもスキーは10年くらい前までは遣っていたし・・・
話にキリがなかったっ!ヽ【≧p≦*】ヾブブッ

彼女は夫婦で公務員! そして兼業農家!!!
フルタイムの仕事 +農業 +認知症(要介護3)の舅の世話!
(よく頑張っておられたと感心してしまったァタシ!)

突発性難聴で1週間の入院をされたとか・・・
(ストレスと無理が重なったのだと想う【Q_Q】)

定年を待たず今年で辞めると辞表出したけれど
人出が足りないから
採用者が決まるまで週3〜4日の出勤にしてもらったそうな。
(就職氷河期 派遣・正社員切捨てに追い込まれている
 ご時世なのに・・・羨ますぃ〜話だわぁー)

外出してたご主人と息子さんが帰ってきたのでご挨拶!

【* ̄∀ ̄*】きゃ〜♪ イケ面のご主人!!!
(内心!叫んでしまったわっ 【*^m^*】ムフッ)
59歳には絶対に見得ないっ! 40代の若さにみえたわ♪
(友には決しておくびにも顔に出したりしませぬのだった【-。-】 ボソッ)

2時間の逢瀬?だったけれど夕食の時間になったので帰宅!

外に出たら雪がボタボタ・・・
明日はスキー日和になってくれるかもぅ〜【^||^*】♪

 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]