ハムず逝く [壁]ノ_・。】 クッスン
2009/03/09 (月)

ァタシの愛するペット

”06・11/24生まれのハムスター「♂ふぅーちゃん」

804日生き抜き 長生きしてくれましたo【u_u っ】
8日夕方にァタシの手のひらの中で
苦しい思いだったのか何度かの痙攣をし・・・・・

そして   
虹の橋を渡っていってしまったo【;△;】o ウルウル・・・

「老いる」
手のひらにも余る小動物のハムスター
人間で云う1時間はハムずには1日だと云う。

平均寿命は2年!短い命だと想う。

2年!ハムずにはとっては70歳も半ばらしいo【u_u っ】
人間と同じように老いてくると固い物が食べられなくなる。
背中も丸くなった。 行動もヨタヨタしてた。

近い将来 「ァタシもこんな風になるのだろう」と
思い知らされたのであったo【u_u っ】






i0 i1 i2 (1) 仲良しハムず♪
(2) ○天 おいしゅうーございます♪
(3) あっらら・・・o【*⌒〜⌒*】二ィーッ♪
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]