雪遊び・・・?
2009/03/01 (日)

hare.gif  昨日の天気とは一転して快晴!

気温も上昇してプラス気温

国立滝野すずらん公園に写真撮影? と称して
雪遊びに高じてきました♪

子供も大人も1年を通して遊び楽しめる公園。

冬には冬の楽しみ方があって!
*歩くスキー=コースも豊富
*スノーシュー(カンジキ)=こちらもコースが豊富
 冬の自然界 動物たちとの出会いもあったり・・・
*イベントとして雪だるま作り・かまくら・・・

夏にはキャンプも楽しめるし
スローライフを楽しむには最高の公園じゃなかろうか。

i0 i1 i2 (1) かまくらでのイベントが最終日!と云うので
かまくらの中で七輪の上で餅を焼いて風情を楽しみました♪
30組限定・・・1番前に並んで1時間待ち も、なんのそのっ!
待ったかいがあって焼餅は美味しかった♪
(2) カナダ製のチューブにお尻を乗っけて200mのコースを
キャー ホゥー ジェットコースターに乗っている気分!
無料のロープトウもあったけどチューブ引っ張って200mの坂を
エッチラオッチラ ゼイゼイハァーハァーε-【_- ヾ】ハゥー
辛んどかったけど滑ったっらそんな思いもスーッと消える爽快感!
子供に帰ったよぅよo【*^▽^*】;アハッ・・・
(3) 「ファミリーゲレンデ」
学校に上がる前の小さい子供たちが安心してスキーを楽しめるゲレンデ!
スキー教室でコーチの指示に素直に滑ってた
上達も早いわぁー【*'-^*】
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]