フゥーフゥーフゥーおでんの日
2009/02/22 (日)

yuki.gif   雪 雪・・・

昨日の暴風雪から開放されたものの

雪 雪・・・ 連日雪かきに追われてヘトヘトですo【u_u っ】

i0 i1 i2 (1) 灰色の世界が続く・・・
小雪を待って撮ってみました
デジカメの耐寒温度って「0度」だって!
何時だったかの吹雪でカメラ・レンズを駄目にして
修理に出したら最近のコンデジが買えるくらいに掛かったから
慎重にならざるをえないのデス【一_一;】
(2) 寒い日には「おでん」よね!
フゥーフゥーしながら・・・体が温まるわぁー【*'-^*】
2 22 でおでんの日! 初めて知ったわ♪
鍋の中のおでんを撮るつもりでいたのに・・・
味見した時点で美味しくて取り忘れたっ【x_x;】シュン!
取り分けした娘の分(まずそうよね! でも美味しいのよ!【*'-^*】) 
(3) 初見の「からし菜」を買って温泉たまごをのせて美味しかったっ!
イカとコンブの煮物(おでんの昆布だしを利用してみたの)
味つけはァタシ愛用の味りんしょう油(しょう油1:味りん1煮立てたもの)のみ!

 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]