ラッコフィバー
2009/02/16 (月)

yuki.gif   & 小雪サラサラ続く

2日の更新から・・・何時の間にか半月も経っているわ【-。-】 ボソッ

数日前から釧路川のむさ舞橋付近に野生のラッコが
居座って? いて見物の人々で賑わっていると。

そんな中 昨日70歳代の男性が川に落ちてしまった!
幸いに観に来ている人々の手で川から引きあげられて
一命をとりとめたらしいわ【Q_Q】
水温が低いこの時期!間違ったら心臓麻痺もしかねない。


かと思えば・・・
イギリスでは13歳の少年! 13歳じゃ子供よね!
15歳の少女との間に赤ちゃん出産! ですって・・・。
イギリスでは若年出産が多いらしくて頭を悩ましている
日本じゃ出産率低下で頭を悩ましている

どっちの事態も・・・困った! よね【Q_Q】


i0 i1 (1) 釧路川に凄む「クーちゃん」
貝がご馳走! 食事中ですの♪
(2) 男性が此処らへんから落ちたらしい!

あるパン屋さんが
ラッコの形に焼き上げた「ラッコパン」を
明日から売り出すとのことですが・・・
当たると好いですよね【*^−^*】微笑
(3)
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]