無題
2009/02/02 (月)

yuki.gif   & 晴れ  真冬日気温(4日連続?)

先日の買い物の間で紛失した携帯電話機は現れることも無く。
落としてしまったのは確実であり拾ってくれた人も居ない?。

重い腰をやっとこさ  上げて・・・auに行ってきましたわ^^。

初代の携帯を再度使おうと思い持参しましたところ


「水に浸かった感じなので・・・使えるかどうか分りませんね」
【ё。ё】えっ? えぇ〜〜〜・・・・・・
(使えると思い込んでいたので内心【-。-;】チッ!)

「機種変換ですと「ゼロ円」機種もございますが」

どれどれ と、手にするも・・・使いづらいo【u_u っ】


携帯は受信専用みたいなものだから操作簡単な物を
薦めてくださいませんか?。

と、薦められたのが写真右のもの。

契約説明やらシステム機能を聞き 溜まったポイントを
使うことにして精算。

お釣りを手にしたァタシ   
・・・お釣り少ないんじゃない???
(一応レシートを見たんだけどインク文字が薄くて分らない)

なのにァタシったら不信に思いつつも・・・
ショップを出てから レシートを再度確かめてみたっ!  
あれぇ〜!
ポイント分が引かれてないじゃないのっ!o【'ε'*o】プンプン

ショップに引き返すと ドアから対応した彼女が出てくるところ

お客様!申し訳ございません・・・
お釣りを少なく渡してしまいました!!!と。

いぇ ァタシもお釣りが少ないかな? と
思ったのにその場で聞きもせず・・・
お手数かけてしまいましたわ(なんでァタシが誤らねばならぬの!?ヽ【≧p≦*】ヾブブッ)




i0 (1) チョイ置きを忘れて・・・

いつも息子の携帯で所在のありかを探すハメになる携帯たちヽ【≧p≦*】ヾブブッ
(2)
(3)
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]