週末は大荒れ?(成人式)
2009/01/11 (日)

kumori.gif   今朝の積雪(17cm)はあったものの
 荒れることなく穏やかで屋根からは雪解けの
 雫がポタポタと落ちて静かな一日だった・・・・・
 
 雪かきをしようと思って外を眺めると・・・
 !^0^!おョョ・・・?
 誰かが綺麗に雪かきしてくれていたわ(♪♪♪ d【⌒O⌒*】b♪♪♪サンキュー
 お陰?で外に一歩も出ず仕舞いでしたわ【Q_Q】

 <成人式>
 「平成っ子 新成人」の見出しにε-【_- ヾ】ハゥー
 平成も21年だと云うのにァタシったら今だに
 昭和に例えているところがあったりする【-。-】 ボソッ
 
 どうも平成に慣れしためず・・・頭がガンコ?
 西暦年から25引くと昭和〇〇年なんだよねぇー
 とか云っちゃたりしてて・・・いい加減にしたら!!!ヽ【≧p≦*】ヾブブッ
 

 
 夫・新年会
 (不景気だから会費は自腹なんですとヽ【≧p≦*】ヾブブッ)

i0 i1 i2 (1) 「富良野写真NO4」

ファーム富田でのラベンダーオイル採取風景
*蕾みのうちに刈り取ったラベンダーを容器に詰め込み
圧縮して蒸気で蒸ます。
(2) 行程図
(3) ジックリと蒸されて出来たラベンダーオイル
(ハッキリ云って此処に立っていると好い香りじゃなく
むせる匂いに気分が悪くなりそうでしたo【u_u っ】)
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]