初詣
2009/01/07 (水)

hare.gif  気温0度 陽射しで雪も融けて水溜りもできている。
 今日は昨日よりも気温も高く穏やかな一日

 夫の帰宅後食事をすませたあと神宮に初詣に歩いて行く。
 ゾロゾロと神宮に吸い込まれるように人々の列が続いてましたデス。
 
 家内安全・健康を願い・・・・・
 (この願いしか出来なかったァタシは欲望が失せてしまったかのようで 
  ちょいと【||゜Д゜】ひぇ〜っ・・・【◎_◎;】ゞドキッ
 「まっ・・・いいかぁ〜」で気負いで立ち直るヽ【≧p≦*】ヾブブッ


 神宮内に在る六花亭のお休み処で番茶と判官さま(蕎麦菓子)を
 頂いてから帰宅しました。
 

i0 i1 i2 (1)
北海道神宮・本殿
(2) 本殿正面を撮っていたら通りかかりの女性が
写真撮っているのならこっちに来てみて。
「ここからのポイントが好いですよ ほら樹陰から太陽が覗いているでしょ!
幸運が舞い込んできそうでしょ?」と。
云われなかったら見逃してスポットだったわ♪
(3)
帰りには月が出てた♪
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]