真冬日
2009/01/06 (火)

kumori.gif   &粉雪(ふわふわ雪)冬型の気圧配置
 道内各地で今冬一番の冷え込み記録で
 枝幸町歌登=−25・6度 陸別町=−25・2度を記録
 札幌は4日ぶりの真冬日 だったらしい。
 夕飯後 8日ぶりの雪かきで6・7cmの積雪。
 雪がふわふわと軽くて 冷え込みが厳しかったのが分る。

 年末ジャンボ宝くじ当選がみずほ銀行地下売り場から
 出たと。
 億万長者が二人でたわけよね【Q_Q】
 それはそれで凄いコトなんだけど・・・・・
 
 一昨年の億の当たり券を引き換えに現れてないと云うのも凄いっ!
 買ったお人はどんなお方?お金持ち?資産家?
 (宝くじを買ったのさえ忘れている? 余裕のある人?)


 もったいない よねぇ〜〜〜 【 ̄へ ̄|||】ウーム
 

i0 i1 i2 (1) 大通地下チャンスセンター
年末ジャンボ宝くじで
一等前後賞で3億・二等1億の当たりが出たんですって!!!
すごいっよねぇ〜〜〜(愛ちゃん風に)

<億万長者への通り道「ビクトリーロード」>
次回には此処を通って買いに行こう!


(2) 「富良野写真NO2」

北海道の中心地の所在地は富良野小学校グランド内
(3) 7月の28・29日(不確か)
富良野へそ祭り開催
頭を傘で隠しお腹 へそを中心に顔を描き、へそ踊りを披露しまくります♪ 
メタボな?お腹の持ち主の方が迫力があって好いかも・・・【*'-^*】
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]