無題
2009/01/02 (金)

hare.gif  朝から快晴な穏やかなお天気

 初詣をして動物園に・・・・・と出かけましたが。
 神宮の駐車場に入れずぐるりと駐車場空き待ちの
 マイカーがズラリっ!!!    なので

 動物園を先に見ましょう♪
 ァタシは3ヶ月ぶりの訪問! 
 親子で動物園に来るのは・・・何十年ぶりかしら???
 けど・・・・・
 中に入ってしまったら各自それぞれに観たい動物の処へと散る。
 
 今に始まったコトではないんだけど   ネッ!
 
 夫・娘は午後から仕事なので昼前に動物園を出て
 神宮へ向うも・・・駐車は無理!!! 
 駐車空き待ちなどする時間も無いので帰宅しました。

 

i0 i1 i2 (1) 円山動物園の
「さっちゃん」「らくちゃん」
生後3ヶ月の子牛でサツラク乳業から期間限定で来てます。
<体調不良気味で展示されてませんでした【x_x;】シュン>
(2) お目当て お気に入りはレッサーパンダ♀の「ココ」ちゃん。
此処がお気に入りの居場所♪
昨年ココちゃんにお婿さんの「セイタ」君が来たのだけど・・・
中々シックリと行かないみたいで・・・。
(3) シンリンオオカミ♂のジェイ君
カラスに毛を啄みられているのも構わずお昼寝しまくり!
ハゲになったらキナコ♀に嫌われちゃうわよぅ〜〜〜ヽ【≧p≦*】ヾブブッ

 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]