介護認定
2008/12/25 (木)

hare.gif   気温6度 昨日・今日と春を想わせるよぅな・・・
 陽射しが心地よく雪解け進み車道の雪はスッカリ!
 消えてしまったネッ【*^−^*】微笑

 2年に一度の爺っさまの介護認定の見直し調査員が
 来ました。
 今年に入って飲むビールの量が減ったせいなのか?
 前回の調査の時よりも受け答えがシッカリしていた
 (耳の聞こえは悪くなっているけど)
 元気過ぎると要支援になってしまうのに・・・

 ァタシの心境は穏やかになれず (ヽ【`*´;】ノ)マッズー!

 「おかしな言動がありますか?
  あったら具体的に云ってください」
 <有り過ぎて・・・何を話したらいいのか>
 一応あったコトを述べてみたんだけれど

 ァタシ自身・・・危ないかも【‐_-;】;タラーッ!,
 「何時頃ですか?」 に応えられないァタシ・・・
 
 いい加減経った頃に気がついたっ!
 爺っさま!
 服の上にグレー色の下着シャツを着込んでいたわ【 ̄へ ̄|||】ウーム
 白シャツ2枚の上に服着て更にシャツだもの【-。-】 ボソッ
 <これって尋常じゃないですよね!?>
 「・・・そうですねぇ〜」

 判定はいかに・・・
 
 

i0 i1 i2 (1) 春を感じたのか?紫陽花
葉の芽が吹き出していたのにはビックリ!
これからが本格的な冬なのに・・・【一_一;】

(2) 薔薇も花のツボミがあがってたっ!
開花するはずもなく・・・可哀そうにo【;△;】o ウルウル・・・
(3) 名前の分らない山野草
春に黄色の小花を咲かせる・・・
来春は咲いてくれるのだろうか???
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]