冬至
2008/12/21 (日)

kumori.gif   午後から小規模吹雪!横殴り的吹雪です【一_一;】

 冬至であるコトも忘れてたァタシですo【u_u っ】

 今日の掃除は泊り客の部屋掃除ですが
 掃除機をかけてカーテンを洗濯しただけ・・・。

 爺っさま今日はデイサービスでのクリスマス会。

 あれれっ・・・???
 昨日もデイサービスに行ったけ???
 (2日分の日記を書くと・・・記憶も定かじゃなくなるわヽ【≧p≦*】ヾブブッ)
 火・金なのに・・・・・。

 夕飯を食べたあと雪の中のイルミネーション撮影に
 またもや大通公園に出向きました。

 街中のビルに設置されている温度計
 昨日の17時は+5度で雨降り 
 今夜の19時は−2・6度で横殴りの雪!

 防寒対策なしの服装だったから体は極寒の寒さ並みでブルブル~{{【‐。‐||】}}
 手袋なしだから手も悴んでしまって【‐_‐;】!!マッ マズィ・・・
 
 帰宅して・・・指に血のけがない!感覚もないの【一_一;】
 そのうちに指が痛くなりジンジンする・・・
 これが凍傷になる寸前の痛みなのかしら?

 ひたすら指のマッサージをして難を逃れたんですけど。

i0 i1 i2 (1)
ライトアップされた樹
気温が低いと雪もサラサラ枝にも積もらない
(2)
4丁目からの光景
(3)
1丁目に設置されているツリー
赤い色はテレビ塔に登って見なければ分らない仕掛けで
3段になったハートマークの形になっているんですって♪
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]