電話
2008/12/11 (木)

hare.gif  富良野に居るイトコから電話! 
 (誰か亡くなったヵ!?と一瞬 
 脳裏に浮かんだァタシ!ヽ【≧p≦*】ヾブブッ)

 イトコ”今テレビ何見てる?
 ァタシ”風のガーデンだけど・・・

 イ”そうか〜。ぢつは  孫が出ているんだっ
 ァ”【ё。ё】えっ? なんで? 毎回出ているの?
 イ”毎回出ているっつうか・・・
  エンディングのシーンでピアノに手を置いているのが孫なのさ

 ァ”初回から欠かさず見ているけど気が付かなかったぁ〜o【u_u っ】
 イ”エンディング見ていれば映るから
 ァ”うんうん 分ったわ 目凝らして見るわ♪
 イ”旭川に居る次男の子供だから・・・。
  ところで〇〇ちゃん!(ァタシのコト)
  石田えりに似ているなぁーと思いながら
  見ているんだけど云われたこと無い?

 ァ”(内心!【||゜Д゜】ひぇ〜っ)えぇ〜っ 似てないよぅーo【u_u っ】
  ”大竹しのぶ”になら似ていると云われたことあるよ【.ё_ё】ェヘッ・・
 イ”うちのかみさんも絶対に似ているってサ 
   雰囲気も石田えり風だしなっ。
 ァ”(ォイォイ)褒めちぎって?くれるのは嬉しいけど・・・
  まっ! ありがとう〜♪<【*'-^】‐☆ エンディング至かと見るわ♪

 「風のガーデン」
 < 人は最後に何処に還るのだろう >
 毎週楽しみに見ているドラマだが来週は早くも
 最終回となってしまいますo【;△;】o ウルウル・・・
 毎回涙ありのドラマ・・・ 
 それは緒形拳さんの最後の演技になってしまった想いと
 自分の病を周りに悟られないよぅにしてた拳さんが
 主人公の末期癌のストーリーに、どんな思いで臨んでいたのか?
 ・・・・・拳さんの心境には辛いものがあったはず!!!。
 諸々な想いを馳せ ァタシなりに真剣にみてたドラマ!
 脚本の倉本聰さんにしても年齢的にキツイらしく?
 連続ドラマとしての本は最後かも知れないと云ったし。
 ロケ地が富良野だったのもあってシッカリと見てます♪

 &曇り&雪 最低気温−2度 最高気温2度
 
 ☆☆エンディングシーンで イトコの孫の手が映ったわ♪
 何処で映るのだろう? と目をサラにしてみてたら
 ピアノの鍵盤にプックラした幼子の小さい手が映ったの!
 あれぇ〜これだっ!o【*⌒〜⌒*】二ィーッ♪


i0 i1 i2 (1)
AM6:21精進湖
逆さ富士が観られて良かったねえ〜♪
ポツポツと岸辺にはカメラマンの姿も・・・
(2)
「風のガーデン」
(3)
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]