ブログの効果!?
2008/12/08 (月)

hare.gif   予報は曇りのち雨 最低気温−3度 最高気温8度
  予報は外れて真っ青な青空と陽射し・・・

 先月2軒ものお引越しで唯今空き室4軒ε-【_- ヾ】ハゥー

 先月にもお部屋を見にきた男性!
 再び見にきて・・・云った!
 あるブログに此処のアパートのコト(実名入り)が載ってて
 写真も載せてあって興味が沸き気に掛かる物件だと。
 仕事先は目と鼻の先だし・・・って!

 そしてあれこれと詳しいコトを聞かれ・・・
 応え・・・彼なりにァタシなりに納得し入居されるコトに決定!
 (この師走に入って引越しするなんて!?!?!?
 と色々考えたけれど4軒も空いたまま年を越すのも
 【‐_-;】;タラーッ!, 【 ̄へ ̄|||】ウーム だしね)
 
 ブログに書いてくれた好いお人は
 先月出たばかりなんだけれど7年も住んで居てくれたんです♪
 部屋も綺麗に使ってくれてたし掃除は来年暖かくなってから
 と、想っていたけど・・・
 このままで好いんなら今月分はいらないから!
 でっ!即行決めでした♪ \【^∀^*】/バンザーイ!  
 ★配管やさんお仕事・・・

i0 (1) 7時 今朝の富士山

忠霊塔カメラから

(2)
(3)
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]