早起きは・・・・・
2008/12/02 (火)

hare.gif   午後から小雨 最低気温=0度 最高気温=9度

 今朝は ちょっと早起き
 カーテンを開けたら空の雲がピンク色に・・・
 ゴミ出しで外にでたら寒くない南風(珍しい)

 カメラを持って屋上に上がっても風が温かく感じたわ♪

 太陽はまだ見えなくて
 かなり南東よりの低い位置から上ってくる模様

 空のスカイブルーが清々しく身を清められるよぅな気がする♪

 太陽が顔を出すのを待っていたら・・・
 カラスが山に帰っていく 
 もしかしてススキノからの朝帰りかしら?【`∇´*】オーホホホ

 久々に屋上に上がってステキな光景に出会えた朝だったわ【^||^*】♪

i0 i1 i2 (1)
手稲山の山頂 スキーコースもピンク色に
染まっている♪
(2)
高層マンションの谷間からのご来光?
ピンク色からオレンジ色に染まった世界みたい
(3)
マンションの窓ガラスに陽射しが反射
「朝ですよぅ〜♪」と云っているかのよぅ〜【*^−^*】微笑
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]