ベランダ下整理
2008/10/28 (火)

&小雨 止んだり降ったりの一日だった
 
 窓ガラスの外側に貼り付ける温度計
 室内から外の気温が見られるという優れもの!
 AM10時で気温5度・・・から2度ほど上がっただけ!
 
 中途半端にしてたガーデニンググッズ
 小雨の合間をぬってベランダ下のおかたづけ♪♪♪
 明日は燃えないゴミの日
 傷んだ鉢類を出さなきゃー 要らない苗ポットも!

 
 なんと日が落ちるのが早いものか・・・
 終らずに暗くなってしまったε-【_- ヾ】ふぅー

 明日は雪・・・積もるのかなぁ〜【〜_〜*】ムム・・ウーム

i0 i1 i2 (1) 雨の切れ目に屋上に上がって屋上からの風景を撮ってみたわ♪

昨日初冠雪頼りが届いた「手稲山」
小雨で雪が溶けてないのか?
かなりの量が降ったのか?
スキーコースに雪が見られる

(2)
札幌JRタワー(左側)
我が家から直線距離にして3キロほどかしらo【u_u っ】

(3)
大倉山シャンツェ(夏に撮ったもの)
日曜日に此処でサマージャンプ最後の大会が繰り広げられた
昨年から女子ジャンパーもお目見え!
男子に負けないくらいの飛距離をだした女の子も居たわ♪

 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]