無題
2008/10/26 (日)

harenotikumori.gif  
 天気予報は曇り雨マークだったから休息日かなぁ〜
 とか、思っていたんだけど

 青空が広がっているし陽射しも暖かい
 なので菜園行き決行!

 花の整理をしてたら
 この菜園で一番高い処での土地を開墾している〇〇さんが見えたので
 増えすぎた芝桜・度忘れした花2種類と苺を掘り起こして
 運んで持っていく・・・もっ!
 
 傾斜がきつくてゼイゼイ ハァーハァー・・・・・
 すぐには喋られないくらいだったεεε-【_- ヾ】ハゥー

 斜面の部分の地主さんたち・・・
 其々に個性ある畑にしているからァタシもガンバねば!!!

i0 i1 i2 (1)
毎年誰か彼かに分けてあげるほどに
増殖する名前も分らない花
↓↓↓↓↓の花も名前が分らないわ【一_一;】
(2)
(3)
「京かのこ」
自宅に植えてたのは枯れてしまったけど
ここのは元気に綺麗に咲いてくれている♪♪♪
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]