果樹園整地
2008/10/25 (土)

hare.gif   &風冷たし

 明日から4日間も不安定な天気!が続くと云うo【u_u っ】
 なので朝から天気が好いので少しでも整地を終らせたくて
 午前中から夕方5時半まで作業!!!

 雪虫の大群!
 陽射しに当たって白い羽がキラキラ・・・
 雪が降っているよぅな光景だったわ【☆^−゜*】☆キラリーン

 5時を過ぎるとイッキに暗闇の世界になってまう【(゜д゜A アセアセ・・・
 なんだか損をした気分に陥るわ【x_x;】シュン

 今日から果樹園の方の整地に手がける

 昨日の長雨で花壇が水没したみたいな感じになってたし
 芝桜・苺を植え込むのが残っているし
 使用した資材のかたずけも遣んなきゃいけないし

 空き地管理の方は今月は一度も行ってないし・・・

 ないし ないし ないしだわぁ〜【 ̄へ ̄|||】ウーム

 ▼夫 同僚と温泉一泊に行く

i0 i1 i2 (1) 豊平区平岸地区 昔はリンゴ栽培地だった処
その名残りを伝えるために中央分離帯に「リンゴ並木」を造った
ファイターズが北海道に来て毎年全選手の背番号をあしらった
リンゴをプレゼントしている♪
(2)
(3)
真っ赤にタワワに実っている「レッドゴールド」
すでに野鳥が突っついて食べていたヽ【≧p≦*】ヾブブッ
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]