無題
2008/10/07 (火)

ame.gif  のち晴れのち雨・・・晴れ とめまぐるしいお天気
 
 2ヶ月に一度行われているランチ食事会
 (息子が6年生の時のクラスの生徒のお母さん方の集まり)

 久々の参加だったから楽しみにして出かけたの♪
 中心街にはとんとご無沙汰しているから
 すぐには見つけにくいだろう なぁー【一_一;】 と。
 案の定!
 お店が入っているビルを見つけられなくて・・・
 上を見ながら(ビル探し)ウロウロ ウロウロ! 
 すでに20分は 経っている【(゜д゜A アセアセ・・・

 あっ!
 お店の電話番号聞いてたんだっけ・・・ と、
 お店に電話して・・・指示に従いながら歩いてやっと!
 お店に辿り着くことができたの┐【´〜`】┌ ヤレヤレ
 こんな時の携帯ってとても便利よねっ!【^m^*】ムフッ
 (・・・って!それに早く気ず感化否!ヽ【≧p≦*】ヾブブッ)

 席に着いて・・・
 今始まったばかりだから・・・と、云ったけど 
 (優に 30分は経過!【*・_・;】∂ ごめんなさい)
 待たしてしまって申し訳なかったわ【一_一;】

 おしゃべりって!楽しいネッ!
 して・・・お腹もすぐに減るから不思議だぁー【一_一;】

 2次会は甘味処!
 店内には女性オンリーなお店かな?
 と思ったくらいに男性客は居なかったのよねぇー【Q_Q】
 アズキが好きなので「お汁粉」ムムッ【⌒ー,⌒】オィシソー

 帰宅して買い物にGO!
 午前中にも買い物に行ったのだけど・・・
 肝心のお米を買い忘れちゃってた と云うコトでε-【_- ヾ】ハゥー

i0
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]