ファイターズ最終戦
2008/10/01 (水)

ame.gif  のち晴れのち!!!!!雨!!!!!と不安定な一日だった

 変な夢で目覚めた朝を迎えてしまった【〜_〜*】ムム・・ウーム
 なんであんな夢を見たのだろう?(しばし動悸が治まらなかった)
 と、今 思い出そうとしたら・・・あれれ?
 思い出せないぞっ!【 ̄へ ̄|||】ウーム  マッ!いっかぁー

 晴れ間を狙って鉢物整理するも 気まぐれ天気! 雨!
 途中でやめたわo【u_u っ】

 
 今夜は決して見逃せないファイターズの最終戦だものっ!
 今シーズン最終ゲーム 日ハム 対 楽天戦
 応援グッズに身をつつみテレビ画面の前で正座。
 
 日ハムが楽天に勝ち ロッテがライオンズに負けると
 ファイターズはクライマックスシリーズ出場権利決定!と
 なる試合だから。
 最後まで熱烈にTV画面の前で応援したわ♪
 (時おり西武:ロッテ戦を見ながら)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今夜のファイターズメンバー! 凄い!!!
 打つわっ!皆!打って!打って!打ちまくりよぅ〜〜〜【^m^*】ムフッ
 
 猛打賞も5人いや6人だっけかな???

 チームの1ゲーム中の安打が過去最高の28本!
 (過去に昭和49年に25本の安打数・・・
  日本記録は32本)
 
ファイターズ 
 楽天に点を与えず17:0で圧勝!!!
(楽天の先発投手マー君も好い投球したんだけどねぇーo【u_u っ】)

 ロッテ・西武戦が5:9で負け!

 w【゜o゜】w オォー  【^−^】//""パチパチ☆♪
 この時点で念願のクライマックス戦に出場決定!!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
クライマックス戦
 まずは対オリックス戦で勝ち抜き 決勝戦へ 
 西武との2戦をも勝ち取り・・・日本シリーズへGO!!!

うまくいくと好いんだけど〜お【^||^*】♪


i0 i1 i2 (1)
(2)
(3)
ダルビッシュ投手はファイタターズになくてはならないっ!
救世主!!!
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]