動物園
2008/09/21 (日)

kumori.gif  午後から晴れ間陽射しが暑くて汗ばむ

 妹と久々に動物園に散歩がてら行って観たわ♪
 日曜日でもあるし子供連れが多くきてた
 動物園内に初コンビニ出店! 入ってみたら
 レジ2台長蛇の列をなしてたの【〜_〜*】ムム・・ウーム
 園内の食堂は売り上げ減ってるんじゃないかな?o【u_u っ】

 ノンビリと芝生にあるテーブルでおしゃべりしながら
 癒し効果抜群の風景(噴水と樹木から発散しているマイナスイオン)
 の中でオニギリを食べたわ♪ごちそうさまでした♪【⌒人⌒】

 ボチボチと動物を観ながらカメラのシャッターポチッ!

 歩いた 歩いた・・・ε-【_- ヾ】ハゥー

i0 i1 i2 (1) 円山動物園も旭川動物園に続け・・・とばかりに
展示方法を変えてきていて動物を間近かで迫力ある動物の姿を観られるの。
お目当てはライオン家族♪
10ヶ月になる双子ちゃん(♂=げんき ♀=ゆうき)の成長姿を
観ることo【u_u っ】
(2) 双子ちゃんが遊んでいたところにパパ(りッキー)がきて
お父ーも仲間に入れてくれぇ〜 とばかりにきたわ【^m^*】ムフッ
そんな父子の遊びをママ(ティモン)は優しく見守ってたわ♪

(3) 帰る途中、店の前に列を並ぶ人々が・・・なんだろう?
ラーメン屋オープン!300円で食べられるぅーo【*⌒〜⌒*】二ィーッ♪
並んで待つこと30分!塩つけ麺とひとくち餃子を食べてみたの
美味しかったぁ〜〜〜ごちそうさまでした♪【⌒人⌒】
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]