多忙・・・
2008/07/30 (水)

hare.gif
 慌ただしかったわo【u_u っ】

 訪問看護婦さんの来る曜日
 トドック注文配送曜日 の ところ に

 妹の姑の通夜・告別式の知らせを親戚中に知らせるための電話!
 あっち!こっち!と掛け捲ったのo【u_u っ】

 お昼を食べていたら・・・
 害虫駆除会社からの電話・・・今から会社を出るので
 分かり易いところで落ち合う指示だったわ

 急いで携帯とお財布を持って落ち合う場所に着いたら
 先に来てたのよう〜o【u_u っ】
 そこから現場はすぐのところ・・・

 うちにある噴霧器より大きな噴霧器!
 薬を入れ水を薄めた?  物置の鍵を渡して・・・
 ァタシは離れたところから観察し写真を撮ったけどピンボケヽ【≧p≦*】ヾブブッ
 
 物置のドアを開けて巣めがけてシューシューほんの数秒で
 おしまいだったわヽ【≧p≦*】ヾブブッ

 それよりも・・・
 物置の中に凄む「マダラカマドーマ」
 こりゃ〜蜂よりも酷いわぁー と無数に壁・天井に
 張り付いている便所コオロギに念入りに薬をかけてくれて
 お得な気がしたわo【*⌒〜⌒*】二ィーッ♪

 2・3日は飛んでいる蜂が危険なので畑作業はしないようー
 のお達し!
 (野菜収穫して帰ろうと思ってたけど止めたわょ)

i0 (1) 出来たてホヤホヤ?だから巣は小さい!
取り易い位置 巣が小さい ってことで¥8000
これが高いのか安いのかは・・・分らないわo【u_u っ】
(2)
(3)
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]