収穫 & 野球観戦
2008/07/26 (土)

hare.gif  久々に太陽を観たような・・・
 天空!真っ青な青空が広がったわ♪

 昨夜は妹が来て泊まったので
 朝飯前に野菜収穫に行って来たわ♪
 相も変わらず・・・草はボウボウに繁っているけれど
 目をつぶっての収穫をしたわo【u_u っ】

 キュウリ・茄子を味噌マヨで食したわ【^〜^*】モグモグ
 【 ̄〜; ̄】ムシャムシャ【*´ο`】ノ∪ おいしかったぁ〜♪

 札幌ドーム 対西武戦 試合開始AM1:00
 今回の座席は内野自由席なので早めに出かけたわ♪
 以前から選手のユニホームのレプリカを買おう と、
 約束してた。

 色々考えた結果・・・
 選手はいずれ移籍するからファイターズのキャラクター
 BBくんのユニホームにして・・・
 ついでにBBくんの帽子も買ってしまったわ【* ̄∀ ̄*】きゃ〜♪

 これでっ!
 ファイターズ ゾッコン!かな?ヽ【≧p≦*】ヾブブッ
(かなりミーハーになった我々だった【`∇´*】オーホホホ)


 応援したのに・・・負けて・・・負けて・・・

 3位落ち・・・ヽ【≧p≦*】ヾブブッ

i0 i1 i2 (1)
金子選手会長がバッター席に立つと
ドーム内はピンク色に染まるのよぅ〜♪
(2) 西武のキャラクター「レオくん」
ファイターズの「BBくん」とのゲーム
この時3・5ゲーム差 なのでシッカリと3m50cm測って
2分間の追いかけっこスタート!
レオくんの尻尾を捕まえられたらBBくんの勝!負けたら?

ゲームですから・・・・・
(3)
とうとう買っちゃったっ!
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]