由紀さおり&安田祥子
2008/07/24 (木)

kumori.gif  &小雨 不安定な天気

 午後から生協の文化鑑賞会で
 「由紀さおり&安田祥子 童謡コンサート22」

 色々用事があって開演1分前に席に着いたァタシo【u_u っ】
 係りの人に席まで案内して頂いたら・・・
 とても好い席だったので嬉しかったわ♪

 いつも左右どちらかの端っこだったから今回初めて
 真ん中の席で9列目!
 ステージも良く見えてとてもラッキーだったわ♪

 安田シスターズの歌声が耳に心地よくて
 子供のころ歌った懐かしい童謡!
 ついつい・・・口ずさんでしまったわo【*⌒〜⌒*】二ィーッ♪

 休憩タイム無しで謡った安田シスターズ!
 本当に身が清まるような時間を過ごさせて貰ったわ♪

 コンサートのあとは
 府中の友人夫婦が21日から札幌に来ているので
 彼女と大通公園11丁目で待ち合わせていたので待たせちゃ悪いと急いだわ
 
 大通公園側の会場だったのに・・・
 【(゜д゜A アセアセ・・・焦っていて違う出口から出てしまったから 
 さぁー大変!!!
 歩けど歩けど公園から離れてしまってたっ!
 道行く人に聞いた方が早いかもっ! と聞いたわo【u_u っ】

 そうしたら・・・
 2人目ですよぅ〜♪ 何かあったんですか?
 とか聞かれたからコンサートのこと答えたわo【*^▽^*】;アハッ・・・

 無事!彼女と出会えて┐【´〜`】┌ ヤレヤレ
 サッポロビールブースで数年ぶりの再会の乾杯をしたわ♪
 ァタシはノンアルコール派なので0・5%未満の缶ビール
 彼女は毎日晩酌派なので生ビール小ジョッキー
 おつまみに枝豆とチーズの盛り合わせ。
 (お腹も空いていたせいもあってか美味しかったわぁ〜♪
  ノンアルコールとは云え・・・一缶空けちゃったわ【^∇^*ゞポリポリ)

 会場は人混みしてきて騒がしくなって話も聞き取れなく
 なったから場所を移すことに・・・。

 大通公園を眺めながら食事が出来る穴場!?
 テレビ塔3階に在るレストランに行ったわo【u_u っ】

 此処で2時間半も居座ってしまったヽ【≧p≦*】ヾブブッ

 再会を約束して分れたわ♪ 楽しかったあーo【u_u っ】
 



 

i0 i1 i2 (1)
納涼ビアーガーデン
サッポロビールブース
(2)
テレビ塔3階のレストランから観た大通公園
2丁目にホワイトドームが・・・
コノ中でサッポロシティジャズライブが行われてたわ
(3)
美味しかった料理・・・
完食!しちゃいました。;♪♪v【*⌒o⌒】v♪♪イエーイ
デザートは食べられなかったヽ【≧p≦*】ヾブブッ
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]