菜園
2008/07/23 (水)

ame.gif  曇り 不安定な天気

 訪問看護婦さんが来る曜日
 来たのに・・・爺っさまが居ない!
 近くの喫茶店でビールを飲んでいたわ! 全くぅーo【u_u っ】

 トドック配送曜日
 1週間・・・なんて早やく来てしまうんだろうo【u_u っ】

 朝のまとまった雨降りで野菜たちには恵みの水になったろうか?

 今日の収穫
 カラフルインゲン(紫色=大量)
 普通のインゲン(初収穫=大量)
 シシトウ=それなりに量多し
 キュウリ=2本
 茄子=6本
 えんどう豆=・・・・
 えんどう豆収穫終了!
 

 収穫途中ににわか雨・・・

 帰宅前にHCに寄り日常品の買い物・・・
 ツイツイ見てしまった花コーナー
 見れば欲しくなる花 花 花2鉢買ってしまったo【u_u っ】
 

i0 i1 i2 (1) 今日の収穫
写真を撮っていて気ずいたわ
キュウリ・茄子・えんどう豆の袋を忘れてきたわヽ【≧p≦*】ヾブブッ
(2) カラフルインゲンにビシッ!っと
支柱を立てたのに用無しだったわ┐【´〜`】┌ ヤレヤレ
立てても仕様が無いじゃない【Q_Q】。
かたずけてしまったわo【u_u っ】
(3)
ツタンカーメンのえんどう豆
昨年に植えたところだから?
緑色のが多い気がするの。 これ!
これから紫色に変わっていくんかしら???
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]