菜園収穫
2008/07/20 (日)

kumori.gif  今日も不安定な天気

 5日ぶりに収穫に行く。

 カラフルインゲン 蔓ありと早ガッテン! 
 シッカリと支柱たてるも不必要だったわ【;_ _】/|ガックリ
 収穫するのに邪まっけ!
 思った以上に紫インゲンが生っていて腰を曲げての
 インゲン採りは苦痛になってしまったわo【u_u っ】

 甘いえんどう豆も普通のえんどう豆も最後の収穫となったわ

 早速実家に持って行ったわ♪
 友人にもおすそ分けょ♪ 
 喜んでくれて嬉しいわね【.ё_ё】ェヘッ・・

i0 i1 i2 (1) えんどう豆の収穫終了!
5日ぶりのキュウリはみなデカちんになってたヽ【≧p≦*】ヾブブッ
なのにピーマン・シシトウは収穫出来ない・・・何故に?
(2)
我が家の梅
そろそろ収穫してもよそうかな?
(3) 岐阜の友人からマンゴーが届いたわ♪
初めて食べるから東を向いてo【*⌒〜⌒*】二ィーッ♪
コンデスミルクを濃厚にしたような味わい!
マンゴーってこんな味なの?【*^┐^*】ジュルッ・・・
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]