野球観戦
2008/07/16 (水)

harenotikumori.gif
 午後からノンビリと管理地の草取りをしてたァタシo【u_u っ】

 携帯がなって・・・誰やろぅ〜?

 妹からの携帯で「開始前15分だよぅ〜」

 【ё。ё】えっ? 野球・・・今日だっけ???
 明日とばかり思い込んでいたァタシは焦りまくったわ【゜д゜A アセアセ・・・
 猛烈ε=ε=ε=┏((【>_<】┛ダッシュだぁーo【u_u っ】

 急いで自宅に戻り シャワー浴びる時間も勿体無くっ!
 水でシャバシャバ顔を洗って、ついでに濡れタオルで 上半身の汗を拭うもスッキリ!爽やかぁーε-【_- ヾ】ふぅ〜
 お化粧する時間も勿体無い! スッピンで行こう!  (女!捨てたわヽ【≧p≦*】ヾブブッ)

 息子に爺っさまの夕食を頼み6時に自宅を出てレッツラグゥー!(何のこっちゃ?)!

 40分後にはドーム内に到着!(過去での最短時間よっ!【-。-】 ボソッ)
 ドーム特性のお弁当とお茶を買って指定席S・32列45番(3塁側)に座って
 ゆるりと野球観戦を楽しみましたわ♪

 6回表まで両チーム得点無しの〇が並んでた・・・。
 6回裏 巨人攻撃! 
 初めてヒットが出る・・・も誰が? 判りませんヽ  【≧p≦*】ヾブブッ
 先制点取るも追加点ならずっ!(惜しいっ!)

 8回中日攻撃!(5点入れた!)
 なんだかワケも無く逆転してしまったo【u_u っ】・・・・・・・
 
 ・・・・・ところでセッカチな妹が
 「帰るよっ! 観たって 腹たつのりだしぃー」
 【Θ_Θ。】ん? そうかい!???
 (シブシブ妹のあとを追って帰宅したァタシだったo【u_uっ】

 まっ・・・
 ファイターズ戦でないから・・・好いんだけどネェーo【u_u っ】

i0 i1 i2 (1)
札幌ドーム内
(32000人強の観客動員数)
(2)
正面外野席
巨人応援団
(3)
一昨年までファイターズ選手だった!
小笠原選手の打席・・・(期待ハズレだったo【u_u っ】)
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]