半年過ぎたわ
2008/06/30 (月)

hare.gif
 管理地の開墾にも飽きてきたところ・・・
 2時間限定でやっていくコトにしたわε-【_- ヾ】ハゥー
 ここんところの気温で野菜たちも順調に成長かな。

 菜園
 ちょっと・・・ほったらかし気味
 草が野菜と競い合って伸び放題だわ┐【´〜`】┌ ヤレヤレ
 此処での作業も6時までには終了するコトにしたわ
 虫にウロウロされるのも刺されるのもウンザリ!!!

 洞爺湖サミットも1週間後に迫って
 毎日毎日上空を飛ぶへりの騒音が煩いくらい【一_一;】
 北海道神宮の駐車場には警察の車で塞がっているけれど
 何しているのかな?
 各国の領事館近辺には武装した警察官が立っているし
 サミット開催も大変だわ・・・o【u_u っ】

i0 i1 i2 (1)
蕾み13個
(2)
(3) 草取りしてたら w【゜o゜】w オォー
ヘビの抜け殻じゃないっ! 結構長いわよぅ〜♪
と、スケールで測ったら173センチの嵯峨さ!
毎年見ているけど過去最長だねぇ〜ヽ【≧p≦*】ヾブブッ
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]