寝過ごしてしまった【Q_Q】
2008/06/25 (水)

hare.gif   

 6時くらいかなぁ〜? とっ!
 起きたら10時にもなっていたわ【(゜д゜A アセアセ・・・
 焦りまくって!!!
 掃除機をかけて・・・
 爺さま「誰かくるんか?」訪問看護婦さんが来る日! 毎度・・・
 掃除機をかけだすと「誰か来るんか?」と聞くヽ【≧p≦*】ヾブブッ。

 
 そろそろ寝ようか・・・のところに夫からの電話・・・
 海栗貰ったから会社までドライブがてら取りに来い と。
 (ァタシ疲れてんだけど・・・まっ!いいかぁ〜)

 会社まで40分くらいなのに
 道のりは分らないし携帯に掛けても繋がらないし

 考えたらァタシも肝心なことをしていなかったのだわ。
 夫の会社の番号を携帯に登録していなかったのだからヽ【≧p≦*】ヾブブッ

 コンビニに入って場所を教えてもらうも・・・
 息子はチンプンカンプン

 2軒目のコンビニ・・・
 こんな時間に5・6人がレジの前に並んでいるとは・・・
 最後に並んでタバコを2個買ってから
 夫の会社名を云って場所を聞くも 入ったばかりで
 分らないと云う┐【´〜`】┌ ヤレヤレ
 (夫に怒りを覚えたわょ)←いえ!ァタシが悪ぅ〜ござますのよね!

 此処らへんの地図はありませんか?
 探してくれる店員さん・・・すみません【Q_Q】
 会社の電話番号が分って・・・
 掛ける!のも電話代が惜しいから会社側から掛けなおしてもらい
 電話指示して貰いながらやっと!会社に到着したわ【Q_Q】

 帰宅したのが12時よっ!
 それから海栗解体の処理に1時間半・・・ヽ【≧p≦*】ヾブブッ
 しかも娘・息子と3人でしたのっ!

 TVでウニの貝を割って簡単そうに取り出してたけど
 見るとやるとでは雲での差を感じたわ【Q_Q】
 身を取り出しながら口の中にポイッ!
 ウンマァ〜イッo【*⌒〜⌒*】二ィーッ♪


 でも でもっ・・・
 もう〜嫌ヤッ 3人が云いました!
 (なんて贅沢なっ・・・【Q_Q】)

 ♪茨城から梅20`届く♪ 

i0 (1) これを取りに行って・・・
寝坊してしまったわヽ【≧p≦*】ヾブブッ
(贅沢な話だけど・・・ウニは身だけのを貰ってよね!)
(2)
(3)
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]