臭い! 臭う・・・
2008/06/23 (月)

hare.gif   最気温26・5度

 ジリジリと陽射しが暑かったわ【Q_Q】
 ラジオを聴きながら作業してたわ

 サッポロ今季2番目の暑さで
 根室は気温上がって1桁台の8度台・・・【‐_-;】;タラーッ!,

 午前・菜園作業
 トマトの脇芽摘み 伸びた茎を支柱に固定
 食用菊がかなり威勢良く生長しているわ♪
 ついでに草もボウボウに生長してたけど無視ょ。 
 野菜に散水して終了。

 午後・管理地
 草取り 上っ面を手グワで引っかくだけ
 開墾残り2列となったわ
 野菜を植える畝=90cm幅 × 長さ6m(9本)
      通路=50cm幅

 トマトの脇芽を挿していたら元気になってたわo【*⌒〜⌒*】二ィーッ♪
 キュウリもツルが威勢よく伸びだしてたから
 支柱に固定したわょ。

 作業中・・・
 雑草の山からいやな臭いが発生してた・・・
 (こりゃ〜 まずいかも・・・どうする???)

i0 i1 i2 (1)
近所にわんさかと生えている草!何かに使える?
早朝に刈り取ったわ♪
(2)
スイカの赤ちゃん
雄花が出てなくて天国行き・・・
(3)
キュウリの赤ちゃん誕生!
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]