TVの影響!
2008/06/21 (土)

kumori.gif
 曇り空で終わった一日だったけれど気温はかなりあったみたい【Q_Q】

 2日前にTVでイチゴ狩りオープンの様子をやってたのね。

 一度もイチゴ狩りを体験していないので
 夫に「どう〜お?」 OKが出たので高速を使って
 千歳市にある農園に行ってみたらば・・・

 TVの影響・・・恐るべし!!!
 11時半到着なのにっ! すでに苺狩り終了とは【‐_-;】;タラーッ!,

 すでに苺狩りを終えて満足気な顔をしている人
 アイスを手にしている人 芝生の上でノンビリしている人【¬_¬】!ジィーッ

 アイスも目玉のひとつ・・・
 食べたいアイスを注文して【σ´∀`】σゲッツ!!
 生苺アイスが一番美味しかったわ!
 トウモロコシアイスも一口目は湯でとうもろこしを
 食べた感じだったわ♪

 車の中での息子曰く
 イチゴ狩りに来て苺食べずに帰るんか?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 じゃぁ〜そこの農園に入ればぁ〜〜〜!

 とっ!数人しかイチゴ狩りしていない農園に入ったわ
 入園料(大人=525円 小学生までの子供=315円)

 赤い苺がズラズラ 鈴なりになってたわ♪
 食べるだけにしとこうー! と食べまくってたんだけど・・・
 ァタシ 苺には弱かったはず・・・なのにっ!
 こんなに食べられたのは不思議よ!?

 やっぱり!
 スーパーで買うのと 採れたてを食べるのとは
 まったく!違うのねぇ〜〜〜o【*⌒〜⌒*】二ィーッ♪

 ついつい・・・お土産用も摘んじゃって
 帰宅して早速! 友人宅に1パック
 2パックは苺ジャムを作ったわ♪o【*⌒〜⌒*】二ィーッ♪

 行ってよかった 食べてよかった 作ってよかった
 なっ 一日だったわ【☆^−゜*】☆キラリーン
 
 

i0 i1 i2 (1)
なんと!ナッ・・・
(2)
左から
黒豆アイス 生苺アイス トウモロコシアイス
(3)
一口では口に入りませんっ!
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]