セールスにご用心?
2008/06/19 (木)

kumori.gif  のち雨

 昨日は    ちょっと!働き過ぎかもね【Q_Q】
 
 ・・・って!云うより
 蚊に12箇所も刺されたショックの方が大きくて・・・
 刺された処 赤くポチッポチッ・・・見たら
 やる気が起きなかったわ 【〃_ _】σ゛グチグチ

 午後
 爺さまの月一の訪問診察日
 先生が来る前に電話が鳴ったわ
 〇〇養蜂場の青汁がなんたらかんたら・・・セールスよっ!
 購入する気も無いのに相手に付き合ってしまいましたわ♪
 気が付いたら・・・30分も経過しているわヽ【≧p≦*】ヾブブッ
 
 いい加減なところで・・・切ろうと思ってたら
 
 ピーンポーーン 「往診の先生が来たわ」
 断るチャンス! と思いきゃ〜・・・・・

 じゃ〜青汁のお試し品 送らせて頂きますね? と、きたわ。

 なんてっ! 優柔不断なァタシなの!!!


 今日の教訓
 「セールスには話を合わせない」 
 

i0 i1 i2 (1) 菜園に咲いて居る花

十字草
(2)
四季咲き花いちご
(3)
色の濃い花いちご
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]