疲れました
2008/05/30 (金)

hare.gif  最高気温18度
  皐月晴れな一日だったわぁ〜♪

 車から降りたとたんっ!
 蝦夷春ゼミの鳴き声の歓迎???でビックリしたわ
 イキナリ   初夏かい???な雰囲気だったわ
 (だって・・・今までがあまりにも寒かったからだわ)
 菜園
 えんどう豆やインゲン豆の生長をみて
 誘導ネット張りをしようと思って行ったけど・・・

 草取りに没頭してしまったわ【*^∇^】o_彡☆キャハハ
 草取りって・・・地面の草だけを見詰めながらの作業!
 一心不乱 と云うか・・・草取りをしながら・・・
 何時の間にか物想いにふけってしまうだわヽ【≧p≦*】ヾブブッ
 そう云えば・・・
 本州じゃ草取りのコト 草引き って云っているわ???

 管理地
 ビニールトンネルの野菜・・・【w_−;】 ウッ・・
 熱焼けしてた・・・即行! 風通しして帰り際に水撒きしたわ

 二十日大根の双葉も・・・【‐_-;】;タラーッ!,
 黄色くなってたわ  どうしたん??? 【-。-】 ボソッ

 

i0 i1 i2 (1)
通路から生え出てきたタランボ
芯止めしたら脇枝が出てワンサワンサな状態
(2)
管理地 開拓途中
(3)
二十日大根の双葉・・・
まっ黄きぃ〜【×_×;】
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]