無題
2008/05/26 (月)

kumori.gif  のちカミナリ&雨

 午前中に管理地にインゲン豆を撒こうとしてたのに
 起きられなかったわ【‐_-;】;タラーッ!,

 さぁ〜行ってチャチャッと終わらせてきましょう と
 外に出たらカミナリさまのご機嫌が悪いらしいっ!
 轟くカミナリに怖い思いをしてしまったわ【-。-】 ボソッ
 何時降っても可笑しくない空模様!
 なので畑作業は中止して用足しに出たわ【Q_Q】

 調剤薬局へ爺っさまの薬を取りにいったわ
 そこのオーナーさま
 カミナリと共に夏がきてカミナリと共に夏は去る
 と、おっしゃったわ!  ァタシには初耳でした♪

 ホームセンター 100均ショップで
 野菜栽培に必要な資材を買ったわ

 今日から2週間
 平年より低い日が続くとの予報発表!ヽ【≧p≦*】ヾブブッ
 全道的に低気温が続く・・・またかい???

 インゲンはビニールトンネルをした方が好いようだわ







i0 i1 i2 (1) ライラックまつり

大通公園1丁目〜13丁目間に400本のライラックの木が植えられている

(2)
ライラック娘たち
(ライラックまつりなのにライラックの花の衣装じゃないんですね?)

(3)
ライラックの花びらは4枚
5枚以上を見つけるのは苦難の道を行くのと同じよっ!???


 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]