畑仕事 & 休息
2008/05/25 (日)

kumori.gif  & 雨

 今朝は6時から山の菜園作業に・・・行ったわ
 野菜苗のトンネルが・・・またもや風で飛ばされてたわ【×_×;】

 トンネルはやめて肥料袋で囲ったわょ。
 (最初からしとけば良かったのに・・・ヽ【≧p≦*】ヾブブッ)

 大豆・スナックエンドウ・ツタンカーメンの豆も
 芽が出ていてホッ ┐【´〜`】┌ ヤレヤレ
 空き地の草が伸びだしてたので釜で刈って雑草防止にと
 ハニーバンタムの間に敷き詰めてみたわ♪
  
 暴風ネットを設置しようと思ったら雨がポツポツ
 振り出したわよぅ〜ε-【_- ヾ】ハゥー
 資材を仕舞うのも面倒なので
 雨に濡れながらも設置し終えたわp【*^○^】qガッツだぜぃ!

 9時少し前には自宅でホッ!
 一眠りしてしまっただわ〜【^∇^*ゞポリポリ

 午後からも雨が止むことなく・・・
 再びうたた寝に満足したァタシだったわっ!ヤッタネッ!【*^-゜】♪

i0 i1 i2 (1)
まぁーまぁーのお天気で人出もあり
3丁目の噴水の処では其々に休みを楽しんでいたわ
(2)
大通公園の名物
とうきびワゴン 香ばしい匂いがしてたわ【*⌒Q⌒*】ョダレェ〜ジュルッ 
(3)
アバウトに植えられたパンジーの前での
パホーマー
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]