同級生
2008/05/18 (日)

harenotikumori.gif
 今日も菜園日和な一日だっわね♪

 昨日買った野菜の苗 植え付け
 ビシッ! やってみたわ
 使わなくなった黒ビニールのゴミ袋を適当な大きさに
 切って地面に敷き植えつける処にカッターナイフで
 十文字に切れ目を入れて苗を植えつけたわ♪
  (面倒だと思って今までやらなかったけど・・・)
 ついでにビニールトンネルもかけたわ!
 養生7分 本仕事3分・・・ なぁるほどネッ!【*^m^*】ムフッ

 以前から山鳩が番いでウロウロしてたのは分っていたわょ
 今日は   ナンやら他にも居そうな気配・・・・・
 
 居ましたですぅよぅ〜子供たちが3羽もネッヽ【≧p≦*】ヾブブッ
 植えた豆が穿りかえされないようネットを張ったわぁー

 携帯が鳴ったわ
 東京に居る同級生からだった・・・
 サッポロに来てて明日夕方には東京に戻るので
 「逢えないかなぁ〜?」トッ
  【ё。ё】えっ? イキナリ・・・【-。-】 ボソッ
 「もちろん!逢っておしゃべりしよう!!!」と、
 自宅近くに在る和食やで逢って食事とおしゃべり・・・
 閉店時間までネバっておしゃべりしたわ。
 花粉症の話で盛り上がったんだけど    彼女!
 話をしただけで目が痒くなり白目が充血!
 クシャミもしだして・・・辛そう!
 (話だけで症状が出る! ってなんなのかしら?)

 今日は目イッパイ時間を有意義に使ったわネッ【*^m^*】ムフッ
  
  
 

i0 i1 i2 (1)
春善定食
(2)
リンゴ
アルプスの乙女
(3)
グリーン筋入りチューチップ
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]