sakura さくら 桜
2008/05/03 (土)

harenotikumori.gif
 午後からアスパラ収穫に行こうと思ってわ♪

 桜が満開で見どころだよぅ〜のTERが入って
 急遽 菜園行きは中止して石狩市厚田区へと・・・

 車通行が鈍りだしたわ 事故かしら?
 あっちゃぁ〜【×_×;】
 自転車乗りの女性が横断道で倒れてて身動きもしてないわ【‐_-;】;タラーッ!,
 救急車も来てないし・・・大丈夫かしら???
 (停まっているわけにもいかず現場をあとに・・・)

 札幌方面に入る車は渋滞・・・いったい何処まで連なっているんかしら?
 「おかん 帰りもこうだからね!」と、息子
  そうかなぁ〜?
  
 1時間で到着!
 墓苑内入り口も渋滞気味だったわ【‐_-;】;タラーッ!,
 此処の良い所は何処にでも車を停めて
 桜をココロゆくまで眺められるコト。
 ソメイヨシノ桜が9分咲きで見事だったわ♪
 目的の桜のトンネルも綺麗だったし 満足 満足o【*⌒〜⌒*】二ィーッ♪
 
 4時頃には海からの風が冷たくなりだしカメラを持つ
 手もかじかんできたわぁ〜ε-【_- ヾ】ハゥー

 さぁー帰りましょうか・・・ 
 【||゜Д゜】ひぇ〜っ・・出口が分らない!
 園内をグルグル回ること30分! やっと出口が見えたわ【*⌒m⌒*】ムフッ

 「さてさて・・・渋滞の中を帰るか・・・」と息子
  そうーでもないっしょ!? も、束の間!
  何処から集まってきたの??? 
 な感じでノロノロ運転になってしまったわヽ【≧p≦*】ヾブブッ
 信号もそんなに無いところだし・・・事故でもあったんじゃない?

 事故起きてたわ【¬_¬】!ジィーッ
 追突事故でかなりの破壊模様だったわ

 気を引き締めて運転しましょうー

i0 i1 i2
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]