宮島沼
2008/04/27 (日)

kumori.gif

 今年も早朝2時に起きて真雁・白鳥を観に行ってきたわ【*'-^*】

 今年で4年目だけれど
 新聞記事に載ってから観に行くコトにしているァタシ
 過去24日に行ってたけれど今年は遅れ気味で
 25日に新聞記事に載ったから今日になってしまったわ【Q_Q】

 4年前の最初に行った時は時間も遅かったし吹雪だったし
 厚着をしていかなかったから 凄っい!寒い思いをし
 真雁・白鳥さんを観る余裕など吹雪とともに吹っ飛んでしまったァタシ!

 10分で((((((((((((【*;・ ・】 サササッ退散しましたわ
 1時間も掛けて 早起きして 観に行って なんだったんでしょヽ【≧p≦*】ヾブブッ

 年々残雪が少なくなって・・・
 今年はついにっ!雪を見るコトなく田んぼはカラカラに乾いてたわ

 確実に地球温暖化の証しを見た気がするわ!!!

i0 i1 i2 (1)
案内板

(2)
お休み中の真雁
黒い物体は真雁で5万羽くらいかな?
(3)
皆とは行きそびれてしまったのか
5組の白鳥が羽を休めて?優雅に泳いでいたわ
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]