アルバイト?
2008/04/23 (水)

hare.gif    最高気温23・1度

 昨夜 空き地管理をしてくれないか との話があって 即行!OKしたわo【*⌒〜⌒*】二ィーッ♪

 草刈して・・・空き地を綺麗にしておけばOK!
 おまけは・・・空き地を耕して好きな物を植えて好いから
 の、おコトバ!!!【☆^−゜*】☆キラリーン

 早速!
 スコップを持って現場に行ってきたわ。
 バラスが入っててスコップが刺さらないじゃありませんかヽ【≧p≦*】ヾブブッ

 彼方此方スコップを立てて・・・サクッ あったわ
 黒土でしかもミミズちゃんがいるじゃないですか【*⌒m⌒*】ムフッ
 
 早速!
 ホームセンターに行って道具類や資材を買ってきたわ (掛かるものは地主さん持ちですから・・・
  なぁんて!ラッキーなんでしょうかw【^ ^* ^ ^】w ワクワク)

 ゴールデンウィークは
 此処に掛かりっきりかもぅ〜〜〜┗【^0^】┓)))((( ┏【^0^】┛わぁーいワァィ嬉しいっ!
 ???????????????????
 山の菜園はどう〜しょうかぁー【¬_¬】!ジィーッ 

i0 i1 i2 (1)
我が家の梅開花
(2)
クリスマスローズ
(いつもだと5月の半ば過ぎなのに・・・・)
(3)

花びらのフチどりが可愛い?
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]