ライオンの双子ちゃん
2008/04/08 (火)

harenotikumori.gif

昨日・月曜日は円山動物園の中のライオン家族が
一時間の逢瀬? いえいえ母子と父の共同生活訓練で一緒の檻で過ごすのです♪

昨年の11月27日に産まれた双子の♂げんきちゃん♀ゆうきちゃんも
生後4ヶ月を過ぎ やんちゃ盛りなのです♪

週一度 それも1時間ですから
双子ちゃんにとっては遊び盛りなのでお父さんと遊びたくてしょうがないわけですよ【*^−^*】微笑

お父さんりッキーは我が息子・娘にどう〜接したら好いのか週一の一時間ですから戸惑いを隠せません。

子供たちは遊んで欲しくてお父さんの身体に上ったり噛み付いたり・・・
子供たちの牙もそれなりに鋭くなってきてますから

噛み噛みされると痛いわけですよっ! 父【ー゛ー;】困る
子供たちの噛み噛みに
耐えに耐えているりッキーの姿も痛々しいのです【‐_-;】;タラーッ!,

でっ!
ガオゥ〜と子供たちを叱る? 父リッキー 
少しの痛さは我慢しなさいよっ!? 妻ティモンのガオゥ〜

ガオゥ〜 ガオゥ〜 ガオゥ〜 

窓ガラス一枚隔てて観ている人間さまたち 【||゜Д゜】ひぇ〜っ・・・

毎週この時間は人山が出来ます。双子ちゃんのファンが相当いるよぅです。
(・・・って!ァタシもその中の一人【Θ_Θ。】ん?)   

i0 i1 i2 (1)
初お披露目の時の双子ちゃん

(2)
母子が住まいしている室内 微笑ましい光景です♪
(父は後奥でひっそり独りで過ごしています)
(3) 父のタテガミがお気に入り?
無残?にもタテガミ【σ´∀`】σゲッツ!! なげんきちゃん
げんき=パパ遊んでよぅ〜 パパ=やめんかいっ!ガゥー
 
山の菜園 & 管理地菜園 (備忘録)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]